OT【作業療法】のブログ~医療・介護福祉・リハビリ~

2008年から作業療法士をしています。医療福祉の情報や病気、怪我、体験談なども書いていきたいと思います!! よろしくお願いします。

今日はブログの日らしいです

ブログの日

f:id:ohashi-no-hanashi:20200206194154p:plain

2月6日はブログの日」だそうです。

たぶん、いや絶対このテーマで書いている人が沢山いるでしょう。

でも自分は書きます(笑)

 

せっかくなのでここまで続けられているブログを振り返ろうかなぁと思います。

 

ブログを作成したのは、2019年10月24日

ブログを始めて今日で70

投稿数は73記事

 

あと少しで100記事達成できそう。

 

とりあえず1年続けることが目標なので、あと約300日

 

記事を増やすことよりも、投稿するペースが落ちたとしても

ブログは続けていきたいと思います。

 

ネタは??

自分がブログでテーマにしている医療・介護・福祉・リハビリ…

なのでネタが尽きることはないです。

しかし、まとめるのが大変。

なるべく難しくならないように1500文字前後で納めるようにしてますが。

 

まずは継続!!

それのみw

以上ww